2010年04月02日

毛深い悩みに効く食べ物?

うでが毛深いとノースリもきまらないし、足もミニスカやミニパンはくのもとっても気になりますよね><

脱毛もしますけど、この多毛の悩みを何とか少しでも解消したい!

剛毛をなんとかするにはホルモンバランスを整えることが大切だそうで、ホルモンバランスを整えるのに良い食べモノってあるのでしょうか?

調べてみるといなんとそれは日本でも昔からおなじみの大豆製品だったのです!

大豆製品には女性ホルモンと良く似た働きをする「イソフラボン」が多く含まれているのは有名ですが、イソフラボンは体内で女性ホルモンが少ない場合にもまるで補うような働きをしてくれるすぐれものなのです♪

大豆製品には大豆、納豆、豆腐、油揚げ、きな粉、豆乳などがあります。味噌や醤油も大豆からできていますが、塩分が多いので節度のある摂取を心がけましょう。欲を言えば化学処理を施されていない昔ながらの天然醸造で作られた味噌や醤油が本当は体にも優しいといえます。

1日当たりの大豆イソフラボンの摂取目安量は70〜75mgまで、そのうち、サプリメントや特定保健食品などで摂取する量は1日当たり30mgまで、過剰摂取は身体によくないので気をつけなくちゃ^^;

お豆腐大好きなので毎日お豆腐ライフで毛深さにさよなら!した〜い



ガールズストリート口コミ情報 /セクシーHなメル友/女子大生出会い日記/好みの女性と出会いたい/巨乳人妻セフレ/恋人作ろう/携帯出会い/

2007年07月27日

脱毛したいから毛の構造を知る

脱毛したいから毛の構造を知っておきましょう。

毛は肌から見えているだけでなく、肌の下に一番大事な成長する元が隠れています。この毛穴の一番下の部分は毛乳頭と呼ばれ、毛細血管から運ばれた栄養で毛をどんどん成長させているんですね。植物みたい。

剃ったり、抜いたり、ワックス脱毛で毛を綺麗に取ったと思っても、この毛乳頭があるとまた新しい毛が生えてくるのでやっかいなのです。このあたり雑草のようですよね。
毛の部分のうち、皮膚から外に出て見える部分は毛幹、皮膚の中の見えない部分を毛根と呼んでいます。毛根の一番下の部分は、球状に膨れているので、毛球と呼無理やり抜いた毛についている、ちょっとだけ膨らんだ部分です。自然に抜け落ちた毛にはついていないことが多いですね。自然の脂分が毛乳頭にくっついて、乾燥から守っています。


永久脱毛ではレーザーや電気針などの発する熱で毛の工場である毛乳頭を破壊して、2度と毛を再生できなくしているのです。永久脱毛でむだ毛の心配ゼロっていいですよね。むだ毛のない小学生なんていいなあ〜って思います^^;

 
 
 
 
 
 
 
変態人妻セフレ変態で淫乱巨乳ロリ系OL変態エッチな写メ女性の多いガールズコムで確実即会い 素敵な出会いメル☆パラ ワクワクメール出会いパーティ
posted by あいりす | Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

クリニックの永久脱毛 ETL脱毛

ETL脱毛はElectro Thermo Lysisの略でクリニックで行われる脱毛のひとつです。

Electroは電気、Thermoは熱、Lysisは融解、という意味で、言葉通り電気の熱で毛を作り出す毛母細胞を壊して永久脱毛をする治療のことを指しています。


ETL脱毛は、ごく細い脱毛専用のステンレスチップを皮膚の表面を熱から保護しながら、毛穴から毛根に沿って挿入して毛根の周囲組織のみを破壊することによって永久脱毛を実現します。


ETL脱毛では完全な永久脱毛ができることが特徴といえるのですね。いままでの脱毛ではなかなか完全な永久脱毛とまではいかなかったので画期的な脱毛方法ですね!

ETL脱毛は日焼けや毛の色素が薄かったり、肌色が黒かったりしてレーザー脱毛が受けられない部分の脱毛や、眉毛やビキニラインの内側の脱毛にも適しています。

ETL脱毛をする際には痛み、肌の腫れや赤みを抑えるためにアイスパックで冷やします。局所麻酔の使用も場合によっては可能なので、無痛で確実な脱毛ができます。






ハッピーメールで恋人作ろう
ガールズストリート無料即会い体験談
ワクワクメールでメル友恋人
メル友から始めよう恋するモバコイC
即会いOKガールズコム理想の恋人出会い
アダムとイヴ〜禁断の出会い〜秘密の出会い
タグ:脱毛
posted by あいりす | Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛の仕方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

むだ毛とホルモン

ホルモンバランスが崩れて男性ホルモンの分泌が多くなると毛深くなることがあります。ホルモンバランスが崩れないように機をつけないと毛深くなることがあるのですね。
ホルモンバランスが崩れる原因にはストレスが第一です。

ストレスがたまってイライラしてくるとストレスに対抗する副腎皮質ホルモンというホルモンの分泌が増えてきます。

副腎皮質ホルモンが過剰に分泌されるようになると、多毛症だけでなくて、肥満や高血糖、高血圧などまでも引き起こされるのだそうです。

ストレスはすべての健康の害なのですね。そういえばどんなに良い食事や生活習慣を守っていてもストレスがあれば台無しになると聞きました。便秘もストレスが原因になっていますよね。

むだ毛が多くて毛深い悩みがある場合は濃い毛にしないためにもストレスをうまく発散させて、ホルモン分泌を正常に保つことが大事なのですね!

 
 
 
 
 
ワイワイシーで理想のメル友恋人婚活のコツ/恋人探しは近所でしよう /素敵な出会いミントC!Jメール /携帯で恋人探しモバコイC /
posted by あいりす | Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

医療レーザー脱毛のメリットとは?

医療レーザー永久脱毛のメリットは、以前の脱毛からは考えられないほどスピーディーで確実な脱毛法であることと、男性女性年齢に関係なく誰でも肌質、症状、部位を問わずに脱毛することができること、永久脱毛の効果も高いことなどですね。

どんな肌質でも、地黒の肌、敏感肌やアトピー肌でも脱毛することができます。

多毛、軟毛、剛毛などの毛質でも大丈夫なので全身どこの毛でも永久脱毛ができるということなのです。

顔、口ヒゲ、アゴ、うなじ、肩、背中、胸、ワキ、おなか、へそ周辺、お尻、ビキニライン、ヒジ、手や指、ヒザ上、ヒザ、ヒザ下、足の甲、足の指、、、どこでもOKなのです。女性なら指の毛だって気になりますよね。

うなじや背中などのうぶ毛はもともと色が薄くメラニン色素が少ないのでレーザー脱毛が効果を発揮しにくい部位でしたが、レーザーの種類を組み合わせることで脱毛ができるようになりました。





Fカップ美乳人妻のHな本音/無料で簡単に恋人探しガールズストリート /アダムとイヴ〜禁断の出会い〜完全無料の出会い/手軽に恋愛携帯で出会うモバコイC /セクシーHなメル友PCMAX/
posted by あいりす | Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

脱毛初心者

脱毛について考えてみました。だてもう春だし、そろそろ薄着の季節です。ピカピカの素肌でおしゃれもしたいし、気になります!

脱毛を始めるのは冬がいい!と聞いて情報を集めてました。

医療レーザー脱毛なんかもいいなと思うんです。でもこれは医療なのでエステサロンでは受けられない。お医者さんのいるクリニックに行くわけなのです。

レーザーで毛包部分の組織を破壊して発毛を不可能にさせる治療のことで、レーザー脱毛の研究はアメリカで1994年にハーバード大学で始まり、1996年にレーザー脱毛の理論が確立、Cynosure社がレーザー脱毛の装置を開発した。ってあります。

なにやらすごい機械のようです。

レーザー脱毛には、アレキサンドライトレーザー、ダイオードレーザーなどが主で、レーザー脱毛のレーザーの波長は毛包部のメラニン色素に特に反応しやすく、他の皮膚組織に影響が出にくいことが特徴です。

レーザー脱毛は、これまでの脱毛の主流とされていた電気針脱毛に比べ、感染の心配がなく、処理にかかる時間も短くてすむことが利点なのです。

時間がかからないのはすごく嬉しいですね!

早速いろいろ脱毛情報を探してみたいと思います。






Fカップ美乳人妻のHな本音/無料で簡単に恋人探しガールズストリート /アダムとイヴ〜禁断の出会い〜完全無料の出会い/手軽に恋愛携帯で出会うモバコイC /セクシーHなメル友PCMAX/
posted by あいりす | Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

